2018年11月23日

ネイチャーコンクのふき取り化粧水

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション 」お試ししました!
PA0_0012

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション 」は、角質ケアもできる、ふきとり化粧水です。
これ1本で、
・角質除去
・洗顔
・保湿
・肌荒れ防止
・化粧品の浸透効果アップ
・美白
といった1本6役!の化粧水です。
PA0_0011

ふき取り化粧水としては結構有名ですよね~。今回お試ししたのは、「とてもしっとりタイプ」。
PA0_0010
ふき取り化粧水なので、コットンに染み込ませて使います。

中身はかなりとろみがあります。
(コットンに染み込ませなくても、肌に直接のせたあと、なじませて、洗い流すかふき取る方法でもいいと思いますよ~。)

つけてみると、しっとり感が半端ないです!
PA0_0008

化粧水がわりにもなるので、化粧水つけなくてもいいんですが、つけると、肌馴染みが良くなっていることを実感できますよ~!ブースター化粧水としてかなり優秀。

以前、旧商品を使ったことがあったのですが、そちらよりも保湿力は格段に実感できました。
冬は洗顔もパパっと済ませてしまいたいので、ふき取りだけで洗顔完了!なネイチャーコンクは手放せなくなりそうです。


興味のある方はチェックしてみてくださいね→「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション


ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加しています。


yutono3 at 16:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索