2018年11月13日

&honeyのシャンプー&トリートメント

&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 」お試ししました。
PA0_0004
PA0_0002

&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0 」は、保水オーガニック美容シャンプー。製品の90%以上をハチミツやオーガニックオイル、ローヤルゼリー、プロポリス、ゴールデンシルク、ヒアルロン酸などの保湿&保護成分で構成し、髪の芯からみずみずしい潤いを与えてくれるシャンプー&トリートメントなのだそう!
PA0_0005

配合されているハチミツのうちアカシアが30%、マヌーカハニーが50%、生ハチミツが20%なのだそう。
PA0_0003

〇&honeyお値段
お試しサイズ→100円
350mlタイプ→1000円
440mlタイプ→1400円


〇&honeyは無添加処方。
 サルフェートや鉱物油、合成着色料、PG、パラベン、シリコン無添加です。


〇香り
シャンプーにとって大事な香り成分は、ブルガリア産ピオニーハニーを使用した香りつき。

PA0_0000

〇手に取ってみると、、、こ、これは!どこからどうみても黄金色のハチミツです。
見た目が美味しそうです(笑)

ピオニーハニーの香りがなんともいえないいい香りです。

シャンプーは、ねっとりとしていて泡立ちがよく、泡もなんだかしっとりしているような。

ハチミツの保湿成分がしっかり髪に浸透しそうです。
PA0_0001

〇トリートメントは、乳白色の濃厚なクリーム。
ハニーコート成分が髪をうるおいで包んでくれるみたい。とてもしっとりしますよ!
ハチミツ効果で髪のさらしと感は半端ないです。

ちなみに、トリートメントは、ラベンダーハニーの香りです。こちらもいい香りですよ!

ハチミツシャンプー&トリートメントの保湿力は間違いないってことを実感できる使用感でしたね~。



興味のある方はチェックしてみてくださいね→「&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0





株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加しています。


yutono3 at 22:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索