2018年11月06日

&honey ハチミツ美容ヘアオイル

ハチミツ効果は絶大!
ディープモイスト ヘアオイル3.0 」お試ししました!
11

ディープモイスト ヘアオイル3.0 」は、髪の水分量と潤いのバランスに着目した保水ヘアオイル。欧州で5か国でベストセラーランキング№1にランクインするほど人気の商品なのだそう。

ハチミツ比率はマヌカハチミツ50%、アカシアハチミツ30%、生ハチミツ20%(生ハチミツは熱処理をしていないハチミツ※パッケージ説明より)だそう。

また、成分中のオイルは100%モロッカンオーガニックオイルが配合されています。

成分の90%が保湿&保護成分だそうで、保湿にこだわったヘアケアオイルです。

ダマスクローズハニーの香りつき。
12

手に取ってみると、黄色の濃厚なオイル。
手のひらに取り出すと肌の熱で温まって垂れやすいので注意してくださいね。

少量でもものすごく伸びがいいので、これ1本でかなり持ちそう。

人によってはワンプッシュだと出し過ぎくらい。

パール1個分でも髪全体にツヤがでてしっとりしてするほど!

この調子ではセミロングだと3か月以上持ちそうです。
ロングだと使用量にもよるかと思いますが、1~2か月かな。

あと、ダマスクローズハニーの香りが控えめでGOOD! 
至近距離でないとわからないレベル。
電車や会社で香害になる心配はなさそうですし、香水と併用しても匂いの邪魔しない感じです!
朝でも安心してつかえそう!

新保湿ハチミツケア美容ケア、興味のある方はチェックしてみてくださいね!
→「ディープモイスト ヘアオイル3.0





株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加しています。

yutono3 at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索