2018年09月29日

ポーラのリンクルショットつかってみた。

気になると出かけるのも憂鬱になるシワ。
PA0_0005
先日、あまりに気になったので、ポーラのカウンターに駆け込みました。


(だって、エリクシールの美容液もダメだったんだもの・・・。)

○内容量:20g
○お値段:13500円 税別

○紫外線による肌ダメージでできるシワや、
表情じわにアプローチする、独自開発の「ニールワン」という成分を配合した美容液。
PA0_0003
容器の先端が特徴的。
先を肌の上でやさしく滑らせるようにつけてもいいですよ~。
と美容部員さんに言われたけれど、

力加減が難しいので
基本、手に取ってつけています。

一カ所あたり、米粒一つ分が目安。
一か所のみのケアなら1本で4か月もつと言われました。


でもでも、、、年齢が年齢なので、気になる部分が一か所なわけないじゃないですか~笑

額に目元にほうれい線に伸ばしていたら、
結局、顔全体に使っています。。。。。
1か月もつかな・・・?

初日はかなり効果を疑っていましたが、

2,3日で、あれ?

なんだかシワがうすくなってない?????
と感じるように。

美容部員さんには、3か月はつかって。
と聞いていたのですが、

実はめっちゃ即効性美容液?!

個人的にはシワといえばこれしかない!という美容液になりました。

化粧品としては決してお安くないですが、クリニックに比べたら、安い・・・。

満足です。





yutono3 at 22:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索