2018年04月15日

初ボタニスト♪

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト) 」お試ししました。
PA0_0011
ものすごくシンプルなパッケージが、かえって目を引くボタニストのシャンプー&トリートメント。
見た目はシンプルですが、中身はいろいろこだわっているみたいですよ~。
PA0_0009
シャンプーは、傷んだ髪をしなやかに洗い上げ、潤いのあるしっとりとした仕上がりにしてくれる植物由来原料が配合されています~。詳しくは公式ページみてみてくださいねー。
PA0_0008
こちらがシャンプーの中身。
無色透明に近いかんじ。
つかってみると、、、、

泡立ちがいい!ものっすごい泡立ちがいいんです!!!

これ泡パック用のシャンプーだったかしら?となるくらい、泡立ちがいいです。泡パック普通にできますよ~~~。メッチャすっきりします。

アプリコットジャスミンのいい香りつき。
PA0_0007
こちらが、トリートメント(乳白色なのでわかりやすい)。

ダメージを補修し、毛先のまとまるしっとりやわらかい髪へと導いてくれる保湿成分がたっぷりと配合されているそう。
保湿成分が多いので、地肌に直接つけないほうがいいとの注意書きが。

あと、流すときも肌や首すじなどに残らないほうがいいみたい。
アップルとベリーの香りつき。


シャンプーとトリートメントそれぞれ割としっかり香りが付いていますが、そこまで残らないので大丈夫ですよ~。

仕上がりは、
髪を乾かすときからさらっさらなのがわかるくらいでしたよ!

BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)
このシリーズつかったの初めてですが、、、なかなか好感触です!!!


興味のある方はぜひチェックしてみて⇒「BOTANIST(ボタニスト) ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)


I-neさんのブログリポーターに参加しています。


yutono3 at 00:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索