2018年04月13日

すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁 」お試ししました。
PA0_0006
すっきりフルーツ青汁 」は、モンドセレクション受賞経験のある青汁。
身体によさそうなんだけど、「あんまり美味しくなさそう」という理由で犬猿しがちな青汁ですが、こちらは割と飲みやすいタイプでした。
80種類以上の酵素や乳酸菌、豆乳パウダー、プラセンタ、セラミドなどの成分が配合されています。
PA0_0005
PA0_0004
写真は、30包(約一か月分)です。
パッケージもインスタ映えします笑
PA0_0003
PA0_0002
中身はこんな感じ。

見た目はいかにも青汁って感じです。
PA0_0000
見た目完全に青汁。
でも、
飲んでみると、ぜんぜん青汁っぽくないです。
青臭くもないですよ~笑。
よくある野菜ジュースのようにすっきり飲みやすいです。
普通に美味しいですし。

一回100ml程度の水で割って飲むのもいいですが、
500mlのミネラルウォーターに混ぜて、薄めにして、
仕事の合間やスポーツ時の水分補給として、
毎日飲むのもアリかもと思いました。


健康維持からダイエット時の栄養補助まで幅広く使えるのでお勧めです!


興味のある方はこちらをチェックしてみて⇒「すっきりフルーツ青汁


FABIUSさんのブログリポーターに参加しています。


yutono3 at 00:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索