2018年04月11日

ホワイトニングデンタルリンス

口臭ケアとホワイトニングケアができる!
スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス 」お試ししました。
PA0_0018
スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス 」は、口臭を対策と同時にホワイトニングケアもできるデンタルリンス。
イオンクレンジング成分が、歯に蓄積したくすみを浮かせて除去しやすくしてくれるんです。
このデンタルリンスを使った後にしっかり歯磨きすれば、汚れがしっかり落とせるようになっています。
使った後ブラッシングが必要となる点ではマウスウォッシュとは少し違います。
PA0_0016
アットコスメで1位を獲得したこともあるみたい。内容量250ml。1500円。
PA0_0014
本体にキャップ付き。メモリもついていてわかりやすい。
PA0_0013
これくらいが一回分。
使い方は、歯磨き前にキャップ1杯分を口に含んで20秒ほどすすぐだけ。

あとは普通にブラッシングします。
その日飲んだコーヒーや紅茶、カレー、ワインなどの着色汚れ(見た目でわからなくても結構ついているんですよねー。)は大抵こちらで落とせるという印象でした!

歯磨き粉だと歯の全体に行きわたらせるのが難しいですが、液体タイプはかなり便利ですよー。

私は同じシリーズのホワイトニング歯磨きと併用していますが、かなり良いですよ~。


おススメです。



今回紹介した商品について興味のある方はチェックしてみて⇒「スマイルコスメティックホワイトニングデンタルリンス

イシュアさんのブログリポーターに参加しています。


yutono3 at 23:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索