2017年12月26日

花印のプチプラで保湿もできる洗顔クリーム

プチプラコスメの中でも優秀でした。
花印保湿補水洗顔クリームMT 」お試ししました。
PA0_0023
花印保湿補水洗顔クリームMT 」は、天然由来の植物性石けんを洗浄成分に使った洗顔クリーム。
◎内容量:110g
◎お値段:428円

洗顔料に求められるのは、汚れを落としつつ、肌の油分と水分量のバランスが崩れないことですよね。
油分が多いとテカリの原因になり、水分量が少ないと乾燥肌に傾きます。

肌の保湿と保水力に着目して、角質層にたっぷりうるおいを与えることで、肌のキメを整えてくれるのが花印の潤透補水シリーズ。

今回お試ししたのは、洗顔料。

8種類のアミノ酸とコラーゲンなど、天然の植物性成分が、角質層に浸透し、テカリを押さえつつ肌の潤いを保ってくれるそう。


PA0_0022
最初に出すときはキャップを外して、封印シールを剥ぐ必要があります。
PA0_0021
手に取ると乳白色のクリームが出てきます。
写真の量で1回分。

手よりも泡立てネットを使う方がおススメ。時短になります。

キメ細かい泡が、

汚れを落としつつ、

油分を取り過ぎず、

保湿もしつつ、

肌をやさしくしっとり洗い上げてくれます。


やさしい洗い上がりなので、敏感肌の方にもおすすめです。

そして、プチプラなのでリピートしやすいのも魅力的。
安いけど、結構いいです。

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね→「花印保湿補水洗顔クリームMT





株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加しています。




yutono3 at 14:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索