2017年12月23日

ダイアンヘアケア エクストラシャインシャンプー&トリートメント

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラシャイン) 」お試ししました。
PA0_0002

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラシャイン) 」は、オーガニックアルガンオイルと独自のビューティーケラチン処方で髪のダメージを補修してくれるシリーズ。

「プラチナケラチン」がうるおい補修をして、プラチナのように輝くツヤ髪へ導いてくれるのだそう!
ダイアンケア パーフェクトビューティーには、「エクストラストレート」「エクストラダメージ」「エクストラシャイン」などラインナップがあり、なりたい髪に合わせて使い分けるのがベスト!

今回お試しした「エクストラシャイン」は、髪のツヤと潤いをケアするシリーズだそう。

◎内容量とお値段
シャンプー:450ml 740円
(シャンプー詰め替え用 330ml 498円)
トリートメント:450ml 740円
(トリートメント詰め替え用 330ml 498円)
PA0_0001
◎シャンプーはノンシリコン、サルフェートフリー。
フローラルベリーの香り付き。

「香り」、割と万人向けの香りでした。
シャンプーを手に取ってみると透明で、いい香りがふわっと漂います。

泡立ちもとってもいいです。
肩より長めのロングヘアで、2プッシュくらいかな。

トップとうなじに馴染ませると効率よく泡立てられます。
PA0_0000
トリートメントは少しかため。
乳白色です。

香りは同じフローラルベリー。
乾かすと香りはそこまでしなくなるので安心です。

毛先を中心に全体に馴染ませて、しばらく放置してから洗い流します。

流している時から指の通りが良くなったと感じますよ~。

ほんっとさらツヤヘアになります。

値段もかなり手ごろですし、おススメです。

トリートメント単品使いもいいですが、シリーズでそろえた方がヘアケア効果をより得られるみたい。


興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね→「ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラシャイン)



モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加しています。

yutono3 at 00:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索