2017年12月02日

デュオ ザ エッセンスセラム

リニューアルした「D.U.O. ザ エッセンス セラム 」お試ししました!
PA0_0037
D.U.O. ザ エッセンス セラム 」は、1本6役の美容液。導入美容液としても使えます。

これ1本で、透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役なのだそう!

成分表を見ると、プロテオグリカンやカンゾウ根エキス、レスベラトロール、各種セラミドといった、有名どころ(笑)の保湿成分がしっかり配合されています。

そして、デュオ ザ エッセンスセラムは独自技術のターゲティングカプセルが角質層のすみずみまで行き渡り、なめらかで透明感のある肌へ導いてくれるそう。
PA0_0034
手に取ると、意外と「さらっ」としています。

かなり軽めのテクスチャー。
PA0_0035

手に触れた瞬間から、肌に馴染んでいくようで、どんどん少なくなっていくのがわかります。

この美容液、手のひらに出したあと、手全体に広げず、ササッと顔につけた方がよさそうです。

気になる部分~顔全体に伸ばします。

肌なじみ抜群で、あっという間にしっとりしますよ。

次に使う化粧品との相性もいいですよ~~!


興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね→「D.U.O. ザ エッセンス セラム


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加しています。


yutono3 at 17:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索