2017年10月15日

国産の馬プラセンタ配合の化粧水

バイタルコンディショニングローション(200ml) 」お試ししました!
PA0_0006
バイタルコンディショニングローション(200ml) 」は、美容液も兼ねた化粧水。
こちらの化粧水には美しく元気な肌細胞を生み出すための栄養素がぎゅっとつまっている「馬プラセンタ」が配合されています。
プラセンタにもいろいろ種類があるのですが、この化粧水には北海道産の高品質馬プラセンタが配合されているんですよ~!

内容量は、200ml(2~3か月分)でたっぷり使えます。

PA0_0005
中身はさらっとしています。
プラセンタ特有のにおいも気にならないレベル。

肌にのせるとあっという間に馴染んでいき肌を潤いでみたしてくれます。

こちらは、潤い+表面はさらっとしてまったくベタつかないタイプの化粧水でした。

後でつける美容液やクリームが馴染みやすいですよ~。



興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね→「バイタルコンディショニングローション(200ml)





サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加しています。


yutono3 at 22:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索