2017年09月22日

非日常を演出してくれるシャンプー

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分) 」のお試ししました。
PA0_0010
ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分) 」は、シルクタンパク質とヤシ油から作られた洗浄成分が、たっぷりの泡で髪を包み込みながらしっとり洗い上げてくれるシャンプー!

乾燥を防いで潤いを保つコラーゲン洗浄成分も配合されている他、
8種類のオーガニック植物エキス(カニナバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、ビルベリー葉エキス、キュウリ果実エキス)が保湿成分として配合されています。

トリートメントには、「うねり・絡まり」などのトラブル髪を内側から持続的に補修してくれる「エルカラクトン」が配合されています。

また、髪の表面に吸着しキューティクルの剥がれやダメージを抑制してくれるシルクポリマー、8種類のオーガニック植物エキスが配合されていて、とっても贅沢なトリートメントです。
PA0_0009
取り出してみると、高級サロンにいるような香りがふわっと漂います。

品のいい香水のようにうっとりするような素敵な香りなんです。

写真の左、透明なの方がシャンプー。

しっとりキメの細かい泡がたっぷり作れる泡立ち抜群のシャンプーです。

濃密なクリームで包み込んでくれるトリートメントも良かったですよ~。

でも一番のお気に入りは「香り」でした!!!!!

この香りのために買いたいって思えるくらい好きな香りでした。


素敵な香りでラグジュラリーサロンの気分を味わいたい方は是非チェックしてみて→「ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT(サンプルパウチ1週間分)




モードケイズ のブログリポーターに参加しています。



yutono3 at 23:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索