2017年07月30日

私的夏の皮脂対策コスメNO.1はこれ。

MIMURA SS COVER(ミムラ スムーススキンカバー)」お試ししました。
夏はこれが手放せないってくらい気に入っています。
PA0_0014
MIMURA SS COVER(ミムラ スムーススキンカバー)」は、毛穴や小じわをカバーして潤いを保つだけでなく、凸凹補正効果、皮脂を押さえ化粧崩れを防止する効果のある化粧下地です。

内容量は20g。

お値段は4,200円ですが、1個で何か月も持ちます。

PA0_0013
中身は白いクリームですが、肌に伸ばすと目立ちません。
伸びはものすごくいいです。
力を入れなくてもスルスル伸ばせます。

化粧水や乳液などで肌を整えたあとに使用しますが、

日焼け止めを使う場合は日焼け止めの前に使用するのがおススメ。
ただ、「MIMURA SS COVER(ミムラ スムーススキンカバー)」はSPF20 PA++の日焼け止め効果はあるようなので、普段使いにはこれだけでも大丈夫かも。

肌に伸ばすと化粧クリームでべたつきのあった肌があっという間にさらっさらになります。

そのあとつかうファンデのノリもすごくいいんです。

パウダー、リキッド、ミネラルファンデ(ブラシなどでつけるタイプ)、クッションファンデ、いろいろ試してみましたが、どれも相性良かったですよ。

化粧ノリだけでなく、つけた後の、テカり防止効果も秀逸。

ほんの少しTゾーンに馴染ませておけば、

いつもは午前中に出てくる憎きテカリも、

午後までおとなしくしています(笑)。


夏には本当に使える皮脂対策コスメですよ。

私の中では間違いなくNO.1です。

興味のある方はぜひチェックしてみてください→「MIMURA SS COVER(ミムラ スムーススキンカバー)」



株式会社NAPOさんのブログリポーターに参加しています。




yutono3 at 00:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索