2017年06月16日

次世代の超優秀オールインワンコスメ

ある意味断捨離コスメ。
PA0_0011
次世代オールインワン美容液
コンシダーマル スキンライズローション 」お試ししました。
PA0_0005
コンシダーマル スキンライズローション 」は、肌のラメラ構造に着目したオールインワンコスメ。

赤ちゃんの肌って水分量、油分量ともに、大人よりも少ないんですって!
なのに、赤ちゃんの肌がたまご肌なのは、肌のラメラ構造が整っているからなのだそう。

コンシダーマルは、乱れたラメラ構造を本来の整った状態にもどるのをサポートしてくれるコスメなんです。

コンシダーマルには、肌成分と同じ、皮脂(スクワラン)、セラミド、アミノ酸、ミネラル、コラーゲン、ヒアルロン酸が配合されていて、肌につけることで、肌と同じラメラ構造を再現してくれるんです。
PA0_0010
ちなみに、内容量:50ml
お値段:4,536円(定期便の場合割引サービスがあるみたいです。)

そのほか、無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーです。
PA0_0008
手に取ってみると、割とさらっとした、半透明のジェル。

べたつかないし、肌なじみはすごくいいです。

本当にオールインワン???というくらい軽いつけ心地。

軽いジェルですが、肌表面を潤いの膜でしっかり保護してくれるので、

本当にこれ1本でいいみたい。

コスメのつけすぎもかえって肌の状態を悪くすることがあるそうで・・・。

思い切って他のコスメは断捨離です。

最初は確かに、乾燥を感じるのですが、
不思議なことに、
だんだん、気にならなくなってきます。

不思議です。

肌のうるおいを保ちつつ、

オールインワンなので、

使うコスメが一気に減って、時間的、金銭的にも余裕になるかも。

そんな期待をさせてくれる優秀オールインワン美容液でした!

太鼓判モノです。

値段も手頃なので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。→「コンシダーマル スキンライズローション


オクターヴ22 のブログリポーターに参加しています。




yutono3 at 10:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索