2017年04月04日

オンリーミネラルの美容液!

オンリーミネラル エクストラセラム 50mL 」お試ししました。
PA0_0007
○「オンリーミネラル エクストラセラム 50mL 」は、ミネラルコスメで有名なオンリーミネラルの美容液。
ヒアルロン酸Naやセラミド、コラーゲン、プラセンタ等の保湿成分だけでなく、ミネラル成分やアミノ酸なども豊富に配合されています。ちなみに、日本製です。

○内容量:50ml
○お値段:5,000円(1.5~2か月分)
○そのほか、人工香料や人工着色料、鉱物油、パラベンなど不使用です。
PA0_0006
とろみがあって、濃厚なテクスチャー。
1プッシュで、顔全体に伸ばせます。

肌なじみもよく、肌をしっとり保湿してくれます。
オンリーミネラルなので、ミネラルコスメとの相性もいいですよ。

つけた直後は、少しべたつくかなという印象でしたが、30秒~1分ほどすると、しっとり感は残っているのに表面はさらっとした状態になります。

この状態でそのままパウダーのせても大丈夫でしたよ

もちろん、他のパウダリーファンデやリキッドとの相性もいいです。
ヨレません。

個人的には、使いやすく、配合成分も気に入っているので、リピありコスメです!

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね→「オンリーミネラル エクストラセラム 50mL



ヤーマン株式会社 さんのブログリポーターに参加しています。





yutono3 at 19:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索