2017年03月25日

超強力なアイテープ

ガールズメーカー エタニティアイテープ 」お試ししました。
PA0_0027
ガールズメーカー エタニティアイテープ 」は、医療用の皮膚貼付用テープを使用した、二重アイテープです。
PA0_0026
キットにはプッシャーが含まれています。
テープ24枚×3シート入りでたっぷり使えます。
PA0_0024
粘着力が強いため、つけ方に注意です。
写真のように、最初に黄色い紙をすべて取り除いてしまうと、扱いにくくなります。
なので、説明書をよくよく読んで、つけやすいやり方をマスターする必要があります。
透明シートに切り込みが入っているので、使うシートの下まで剥がし、つくりたい二重ラインの中央に貼り付けます。
次に、左右を剥がし、まぶたに貼ります。
最後に黄色いシートを剥がす。
という感じです。文書でみると簡単そうですが、慣れるまでは大変です。
粘着力が強いため張り付ける部分を間違えると、修正が難しいです。

個人的には、最初に透明シートごと使う分をカットしてしまう方が使いやすいと思いました。
慣れると二重キープ力半端ないですので、皆さんもぜひつけやすい方法を編み出してみてくださいね。

二重アイテムに興味のある方は是非チェックしてみて→「ガールズメーカー エタニティアイテープ



GR株式会社さんのブログリポーターに参加しています。



yutono3 at 12:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索