2017年03月20日

酵素×水素サプリメント

酵水素 328選 生サプリメント 」お試ししました。
PA0_0014
酵水素 328選 生サプリメント 」は、野菜や果物の酵素エキスに加えて、なんと水素パウダーも配合されている栄養機能食品。水素パウダー入りサプリって珍しいですよね・・・水素って配合できるんだ・・・知らなかったです。

内容量は90粒。一日当たり3~6粒が目安みたい。
お値段は、90粒入り4,190円。30粒入り1,960円でした。
PA0_0013
中身がこちら。
小ぶりで飲みやすい形状です。
一日3~6粒目安にいただきます。
酵素に加えて、栄養機能食品なので、皮膚の粘膜維持を助けるビタミンB1、B2や、タンパク質からのエネルギー産生を助けるビタミンB6、赤血球の形成を助けるビタミンB12などを手軽にとることができます。

私の場合は3粒ほどを昼食後にいただいています。
フラワー油やオリーブ油、大豆油、コメ油、なたね油も含まれているので夜寝る前は避けた方がいいかも。(胃もたれするかもです。)

酵素系サプリは毎日継続してとることが大事なのでしばらく続けたいと思います!

興味のある方はとりあえず詳しい情報をゲットしてみて→「酵水素 328選 生サプリメント



ジェイフロンティア株式会社さんのブログリポーターに参加しています。


yutono3 at 15:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索