2017年02月04日

シンデレラタイムのホット&ピールクレンジング

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール 」お試ししました。
PA0_0015
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール 」はメイク落とし、毛穴洗顔、導入美容液のスリーステップが一つになったメイク落とし洗顔料です。
AHAなどの成分が古くなった角質をピールオフしてくれるだけでなく、ローヤルゼリーや大豆種子エキス、酵母エキスなど7種類の導入美容成分が配合されていて、クレンジングと同時に、「ピーリング」「導入美容」が完了!
PA0_0013
○お値段:1,880円
○内容量:たっぷり200g
PA0_0012

○中身は透明なジェル
濃厚でもったりして、垂れにくいです。
ちなみに、濡れた手・顔にも使用できるので、お風呂場で温もりながらフェイスケアできるんですよ。

肌にのせるとじんわり温まってポカポカしてくるのが心地よいです。
特に寒い時期は毛穴の汚れが残りやすいのでホットクレンジングがピッタリ。
丁寧にクレンジングしたあと流すと、肌がすべすべして気持ちいいですよ~。
冬だけど、毛穴ケアもピールケアもばっちりな感じで、満足度高めなクレンジングでした!
冬は特におススメです。
興味のある方はチェックしてみて→「シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール



True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加しています。




yutono3 at 11:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索