2017年01月17日

ホメオバウ アイクリーム

厳選された美肌成分で洗練された目元に!
ホメオバウ アイクリーム 」お試ししました。
PA0_0008
ホメオバウ アイクリーム 」は,肌機能を正常化する「EGF」や「FGF」が配合されたアイクリームなんですよ!また,高い保水力がある「ツバメの巣エキス」,ビタミンK・C・A・Eなどの美容成分がふんだんに配合されているんです。
◎内容量:15g
◎お値段:5,000円

白を基調としたパッケージデザインもおしゃれ
PA0_0007
手に取ってみると,クリーム色の濃厚な美容液。

伸びがよく,皮膚の薄い目元にやさしくなじませることができます。

目の下の皮膚は0.6mmしかないんだそうですよ~。とっても薄いので指使いも慎重に。

つけた部分はしっかり保湿されているようで,朝使えば,日中乾燥を感じることがぐっと少ないように思いました

ローヤルゼリーの200倍もの保水力を誇るツバメの巣エキスが配合されていますからねぇ。

そりゃ保湿効果高いですよね。

内容量は15gと少ないと感じるかもしれませんが,目元のみに使用する場合には持ちがいいので,1か月以上は使えそうな感じでした!

普段安いコスメも高いコスメもいろいろ試しているのですが,このアイクリームを使ってからは目元だけはこだわりのコスメをつかいたいと思うようになりました。

それほど良かったですよ

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね→「ホメオバウ アイクリーム


サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加しています。


yutono3 at 01:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索