2017年01月11日

頭皮ケアに信頼のブランド使ってみました。

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ 」お試ししました!
PA0_0011

商品名「スカルプDボーテ スカルプクレンズ」
○内容量:100g
○お値段:
○「スカルプD ボーテ スカルプクレンズ 」は,頭皮の皮脂量を理想のバランスに整えて,根元からふんわりツヤ髪にしてくれる多機能ヘアクレンジングです。
PA0_0010
使い方に特徴があるので要注意。
「髪を濡らした後シャンプーの前に使用します。」
「頭頂部を中心に,頭皮に直につける。」
「マッサージしながら泡立てて,洗い流したあと通常のシャンプーへ」

という感じです。

週一回のスペシャルケアとしてがおすすめみたい。
PA0_0009
本来は直付けなんですが,手に取ってみると,かなり濃密なクリーム。ぼてっとしています。

マカデミアナッツ油が10%も配合されているのだそう。マカデミアナッツには,肌の老化を防止すると言われているパルトレイン酸が含まれているのだとか!

臭くない「アップルローズの香り」つき。

使うときは髪をかき分けておかないとうまく頭皮につきません。ですが,失敗しても泡立てているうちに頭皮にもしっかり泡がなじむので問題なさそうです。

洗い流すとこれだけでも結構すっきり感があります。

うっかりシャンプー忘れそうになりました。

スカルプクレンズ→シャンプー→トリートメント

が終わるとかなり髪&頭皮がさっぱりしたように感じますよ~!

週一回の頭皮クレンジング,皆さんもお試しくださいね!


興味のあるかたは是非チェックしてみて→「スカルプD ボーテ スカルプクレンズ


アンファーさんのブログリポーターに参加しています。



yutono3 at 02:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索