2014年09月23日

「ピュアネス酵素」飲んでみました。

217種類のエキス配合「ピュアネス酵素」をお試ししました
kous2
消化吸収や代謝の過程で酵素はなくてはならないもの。もともと人は酵素を作り出す力があるのだそうですが、年齢とともにその量が減っていくようです。
そのため、足りない酵素を補うことが必要になってくるんですって

酵素ドリンクってたくさん出ていますが、この「ピュアネス酵素」は、
○植物発酵エキスが93%も配合されている点
○酵素活性に必要な補酵素(コエンザイムQ10)を配合している点
○コラーゲンを配合している点
が特徴です。
(個人的にはコラーゲン配合が嬉しいかも

また、健康維持のためだけでなく置き換えダイエット飲料としても活用できるみたいですよ
置き換えの場合は1食置き換えが基本。
個人的には朝(置き換え)・昼(通常食)・夜(通常食)というパターンがストレスが少ないかなと思います。
kous1
飲み方は、
「写真の分量(約50ml)を炭酸や水で割って」いただきます。

原液だとコラーゲンの香りが気になることもあるかも・・・
なので、割って飲むことをオススメします。

個人的には炭酸割りが一番好き。

クセがなく飲みやすいし、味もおいしいです。
そして何より、炭酸の方がお腹が膨れるので(笑)
(ダイエット目的の方は炭酸がオススメ。)

私は、「健康維持7:ダイエット3」くらいの気持ちで飲みはじめましたが、
最初は間食置き換えから始めました。
これが一番ストレス少ないと思います。

で、慣れてきたら、朝食置き換えに以降しました。
ただ、毎日やるのではなく、一日置きとかにしていました。

あと、朝たくさん食べたいときは「夕食を少なめ+ピュアネス酵素」にかえていました。
(ストレスを貯めないよう自分にあった置き換え計画をたてた方がよいです。)

「いつまでに○キロ痩せる」といった目標は立てていなかったのですが、それでも2週間弱で1kg程度減量できたかな。

ストレスも感じませんでしたし、リバウンドもなかったです。

まさに「無理なく痩せた」という感じ。

個人的には「なだらかにリバウンドなしで健康的に痩せたい」と考えていたので、今回の酵素ダイエットはピッタリでした

今後とも健康維持にもダイエットにも、酵素ドリンクを活用していきたいです

SIRIUS LABさんのブログリポーターに参加しています。


yutono3 at 10:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご挨拶。
ゆ~殿(との)ブログ(you-tonoblog)は、美味しい食べ物・使ってよかった化粧品等を紹介するブログです。
記事に関するお問い合わせは以下のアドレスにどうぞ。

→ゆ~殿(youtono)[youkun3@hotmail.co.jp] 

にほんブログ村 美容ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索